「はじめてのタロットBOOK」 (かげした 真由子さん著)紹介 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

激押しします!

「はじめてのタロットBOOK」

(かげした 真由子さん著)

 

 

あらためて、このご本をご紹介したいと思います。

これは、タロットのことを知らない方にも

わかりやすく解説された内容です。

 

タロットカードの絵柄を見て、「こわい」と

感じる方は、まだまだいらっしゃるようですね。

 

そんな方に、ぜひ手に取っていただきたい本です!

なんといっても、全頁オールカラー!

 

タロットカードの色はとても重要なので、貴重です。

なにより美しい!

 

 

個人的に押しなのが、魂の成長過程を表す大アルカナ

カードの解説部分です。

 

 

ちらっとお見せしますが、成長過程がカードの内容と

あいまって、実に分かりやすい!

 

 

 

 

 

こんな読み方ができるとわかると、カードを見るのが

楽しくなります。

 

 

 

まゆちん先生の、「未来を変えるきっかけにタロットを!」

という熱い思いがいっぱい詰まった本です。

 

 

 

これまでのタロットのイメージが変わり、少しでも身近に

頼れる相棒となることを願って、あらためて紹介させてい

ただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション