「氣もちが先」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

カップのナイト

「氣もちが先」

 

 

 

 

 

『思考が先、現実はあとっていうじゃない?

あれはね、思考じゃないの。

 

氣もちなの。

 

氣もちがないと、現実化はできないの。

 

 

 

人と仲良くなりたかったら、まずあなたから

氣もちを差し上げるの。

 

あなたと仲良くなりたいです、って氣もち

を受け取ってもらうの。

 

 

愛があれば、あなたの行動にも愛が現れるの。

 

 

 

その時、相手に受け取ってもらえなかったと

しても、がっかりしないでね。

 

愛を放射したのは、相手ではなく自分にだって

氣づくときがあるから。

 

 

 

自分に愛を送って、がっかりするひとはいないから

 

まず、あなたから愛を差し出してね』

 

 

(右脳さんより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション