「受け入れられていないこと」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

大アルカナ 「女帝」逆位置

「受け入れらえていないこと」

 

 

 

 

「受け入れられていないこと」

 

 

「あなたは、なにを受け入れてないの?」

 

 

女帝さんに聞かれました。

 

 

 

わたしは、いったい何を受け入れてないんだろう。

 

 

少し前の記事で、「未来を手放す」

と書きましたが

 

 

まだ、現状を受けれてません。

 

 

 

 

 

学ぶことも、占いもやめ

 

ただただ、家事をして日常を過ごす。

 

 

 

 

そう、想像したとき

「いやだ」と、声が聞こえました。

 

 

 

 

「そんな生活だったら、成長しない」

 

 

 

 

ああ、そうなんだー。

 

 

ただただ、日常を過ごす。

 

 

 

 

 

そんな生活、意味がない

成長しない

いやだ。

 

 

 

 

 

 

そう言っているのは「エゴ」さん。

 

 

 

そうだったんやー。

 

 

 

 

 

 

それから

日常=成長しない

 

という図式も、いつの間にか作ってた。

 

 

 

 

 

日常の中に氣づきがあり

学びがあるのにね。

 

 

 

 

 

 

私はこれからの生活に

「光を当て」ていこう。

 

 

 

 

 

 

「光を当てる」ことが

 

私の好きなこと、だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション