同じ夢を繰り返し見る心理 (大アルカナで見る深層心理) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

繰り返し見る夢ってありますか?

 

 

 

私は何パターンかあって、

 

最近は

 

 

 

 

知り合いや友達がまわりにいるのに

誰も私を誘ってくれない

 

 

 

ひとりで寂しい、という氣もちを

もったままひとりでいる

 

 

 

そんな夢を続けてみます。

 

 

 

 

 

 

タロットの大アルカナで見てみました。

 

 

 

「仲間外れにされる夢を見る心理を

カードで示してください」

 

 

 

 

 

 

 

1番上 顕在意識 「隠者」

真ん中 中間意識 「審判」逆位置

下   潜在意識 「魔術師」

 

 

 

 

 

自分では内観して探求している

つもりだけど

ひとことでいうと氣づけてない

目覚めにはあと一歩、って感じ

 

 

 

 

潜在意識の「魔術師」

世界を創っていくのは自分

クリエイトできる

その材料はそろっている

 

 

 

 

 

どういうことだろう?

 

 

 

 

 

こんな夢を見る心理の前提って

なんだろうか

 

 

 

 

考えてみて、はっとしました。

 

 

 

 

 

「どーせ私なんて、誰からも相手にされない」

 

 

 

 

そんな前提を持っていたようです。

 

 

 

 

 

世界は私に冷たい

私は無視される存在

誰も私に声をかけない

 

 

 

 

想ったように世界を創っているのはわたし

 

 

 

 

 

ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

 

 

 

 

 

「世界は私の反映です」を

まさにやってたわけですね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

もうこんな前提入りませんから

潜在意識の書きかえをします。

 

 

 

 

 

どんな世界がいいか

どんな自分でいたいか

 

 

 

残りのカードで選びました。

 

 

 

 

 

「太陽」

 

 

マッパで馬に乗る子供

あけっぴろげで隠すものがない

自分と世界を分ける壁もない

太陽は世界を明らかに照らす

 

 

 

 

 

そんな世界と自分

 

 

 

 

 

イメージしていきます。

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション