デイリータロット⑦ ワンドの2 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

 

今日もソードだったらどうしようと

ひそかにおびえてた自分です(ˉ ˘ ˉ; )

 

 

 

 

 

ワンドは火のスートです。

物事が起きるには、着火点がいります。

 

 

これをやるぞ!という情熱だったり

動機だったり、挑戦だったりします。

 

 

 

 

「ホリスティック・タロット」では

人間の創造力が生み出す物語

とも書かれています。

 

 

 

カードの背景は灰色です。

 

これは物事の途中経過を表しています。

 

 

 

カードの人物は裕福そうですが

地球儀のような丸いものを手にし

海の向こうを見ています。

 

 

 

 

2は、まだまだこれから発展して

いく数字です。

 

 

彼にとっては今の成功がゴールで

はなく、ここを超えたさらなる

世界があると見ているようです。

 

 

 

 

 

地に足の着いた創造性

物質的な繁栄を超えた、

さらなる望み

 

 

 

 

自分の属する世界を超える世界へ

 

想像力をはせる

 

 

 

 

 

そこに悦びと自分を生かす世界がある。

 

 

 

そう解釈しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション