デイリータロット⑤ またまた逆位置が出たよ( ;∀;) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

最近、デイリータロットさぼってたので

きのう引いてみたら、こんなん出ました。

 

 

 

 

 

 

ソードの8が出るのは3回目?

 

けっこうな確率じゃありませんか?

 

 

 

 

 

タロットの神は、いったい私に

なにを伝えたいんだろうか?

 

 

 

または、わたしの潜在意識は

なにを言いたいんだろうか?

 

 

 

 

 

 

氣になったのは、ここ最近の

YouTubeなどの情報。

 

 

 

 

 

 

ムリして見てた動画があった。

 

 

 

 

まだお若い女性ですが、サロンの

会員が8000人超えとか

 

別のスピ系リーダーさんが

称賛してたりとか

 

あの方も見てる!とか

 

 

 

 

 

 

 

だから、きっといい内容なんだろうと

見てみたんですが

 

 

 

 

最後まで見れない。

 

 

 

 

 

 

それは、この方のことじゃなくて

私のほうの問題なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

問題というか、見る動機ね

 

 

 

 

 

「いま、見とかないと損するんじゃないか」

 

 

 

そういう心理がありました。

 

 

 

 

なにか、重要な情報があって

それを知っとかないと損をする。

 

 

 

 

 

 

仮に、現実にそうだったとしても

私が得をする、ということは

どっかで損をする人がいるわけです。

 

 

 

 

 

 

他人が損をしても、自分は得をしたい。

 

 

 

 

この世は2元論の世界ですから

必ず裏表があります。

 

 

 

 

 

ということは、自分も損をすることがある。

 

 

 

 

 

待てよ

 

 

 

 

私はそんな世界で生きたいんか?

 

 

その損得の存在する世界で生きたいんか?

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

 

 

 

 

そんな心理で見てるから

動画自体も楽しんで見れない

飽きちゃう

最後まで見る氣がしない。

 

 

 

 

 

 

 

もう、外側の情報に

捉われてる状態から

抜け出そう。

 

 

 

あなたを縛っているのは

自分自身。

 

 

 

 

 

 

今回のカードから教わりました。

 

 

 

ありがとう、タロットの神 ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション