タロットのバースカード | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

自分の生年月日から割り出す

タロットのバースカード。

 

 

 

数秘術では同じく、生年月日から

バースナンバーというものが出せますが

 

それと似てて、数字から対応する

タロットのカードがあるのです。

 

 

 

 

 

 

計算方法はいろいろありますが

講座に基づいて出した私のカードは

「太陽」でした。

 

 

 

 

 

このバースカードというのは

自分の人生における魂の

方向性をあらわしています。

 

 

 

 

「太陽」のキーワードは

「明らかになる」

 

 

 

 

現実的な成果や成功

達成、栄光。

 

 

 

 

 

「天の庇護のもと、

霊的な調和と栄光を表している。

単なる成功を意味するだけでなく、

それが霊的な正しさによっても支持されている」

(ホリスティック・タロットより)

 

 

 

 

なんだかひるむような内容です。

 

 

実際には手にしてないもんで( ³ω³ )

 

 

 

 

 

 

現実的な成功を表すカードには

4の「皇帝」がありますが

 

 

 

4のカードは個人の力で切り開く

自己成長の段階なのに対して

 

 

 

 

19の「太陽」は進化のステージ

に位置します。

 

 

 

 

 

 

つまり、

この物理次元において

霊的成長を現実的な成果として

手に入れる。

 

 

 

 

 

そういう魂の目的があるのだ、と

解釈しました。

 

 

 

 

 

 

先ほど、現実には手に入れていない

といいましたが

 

 

 

成果というのは、目に見えるもの

 

お金や物理的な豊かさ、財産

現実的なもののステージを超えて

 

 

 

 

スピリチュアルな成長を手に入れる

 

 

 

そういうことなのかな、とあらためて

思いました。

 

 

 

 

この「太陽」のカードがあらわす

魂の方向性というのを

じっくりと探求していきたい。

 

 

 

あらたな楽しみができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の魂の探求、星よみで見てみませんか?

星よみ&タロットセッション やっています。

詳細は下記にて。

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション