デイリータロット「悦びとともに私を生かしていくには?」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

最近、友人から教えてもらった

量子力学から見た生きる智慧を

配信されている方の動画です。

 

 

 

 

だいちゃん先生と呼んでいます(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

 

動画の中でだいちゃん先生は、

 

 

 

潜在意識は、肉体レベルの粗い

領域から書き換えようとしても

難しいといわれています。

 

 

 

 

それよりもこのことばを

発していれば変えられるとか

 

 

 

 

それが

「悦びとともに私を生かしていくには?」

です。

 

 

 

 

 

この「悦び」という字

「喜び」とどう違うのか

調べてみると

 

 

 

 

 

「喜び」は自分が嬉しいと感じたとき

 

「悦び」は自分が嬉しいときや他人を

喜ばせたときの気持ちのこと

 

 

 

 

知りませんでした。

 

「悦び」のほうが確かに潜在意識に

届きやすそうですね。

 

 

 

 

 

 

タロットになれるため

毎日1枚引きをしたいのですが

 

なんかいいお題はないかな~、と

探していたので

 

 

 

「悦びとともに私を生かしていくには?」

にしました。

 

 

 

 

今日で8日目になります。

今日引いたカードがこれです。

 

 

「ソードの9」です。

 

 

 

壁に掲げられた剣といい

起き上がった人物のさまといい

なんか不吉なものを連想させる

絵柄です。

 

 

 

「ホリスティック・タロット」によると

 

 

失ったものや事柄に焦燥し

自分を責めて夜も眠れないでいるが

 

起こったことは人智超えた力が

働いてたことを理解する

 

 

とありました。

 

 

 

 

私はこれを「休息しなさい」

と、解釈しました。

 

 

 

 

なんだき昨日からSNSを

最後まで見れなくなっていました。

 

 

 

内容に影響される、というよりも

もう「満杯」という感じです。

 

 

 

 

 

すこし、SNS断ちをして

情報から身を置く

 

 

 

休息しなさい、という意味にとりました。

 

 

 

 

 

ブログは書きましたが

ゆっくり、おだやかに過ごすことにしま~す(*’ー’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション