太陽星座さそり座は最後に〇〇になる?! | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

最近見る夢が、メッセージ性が強く

覚えるのが大変な日々です。

 

 

いま、階段の踊り場にいる

そんな感覚です。

 

 

なにもやりたくないわけではないけど

いま、という感じがしない。

 

 

私の周りでも、猛烈な眠気に襲われたり

コロちゃんではないけど

体調不良だったり

感情の揺さぶりがあったり

 

 

2月3日が本当の新年らしいですが

その辺までこんな状態でしょうか。

 

 

 

さて、先日友人数人とチャットを

していたところ

大変面白い展開になったので

シェアしたいと思います。

 

 

 

占星術の話題になって

マドモアゼル愛先生の

 

(愛先生とは?の方はこちらをどうぞ)

 

 
 
 
 

メンバー限定占星術講座を

受けている友人のひとりが

この間のさそり座の講座の

内容が深い!といって

 

 

「さそり座は最後は鷹になる!」

 

と話したんですね。

 

 

 

私はさそり座です。

 

 

具体的に鷹か、鷲か

そしてどうなってそうなるのか

は限定講座なのでいえませんが

 

 

その後の友人たちとのチャットでは

 

 

さそり座はタロットでは「死神」のカード

死ぬ前に、ワンネスに氣づく世界観

ワンネスに氣づいたら鳥になる

さそり座の復活力はすごいパワー

 

 

 

という内容で盛り上がったんですが

ここで、別の友人が参入してきて

「昨日、自分が鷹になったイメージが来た!」

というんです。

 

 

彼女もさそり座です。

 

 

 

どういうことかと聞くと

家族内でのミッションがひと段落したとき

父親が彼女とその姉妹に

「ありがとう」といわれたそうです。

 

 

その時、自分と姉妹が鷹になって

父親を両側から庇護している

そういうイメージが出てきたんだそうです。

 

 

 

 

もうみんな鳥肌もんでしたよ。

 

 

 

 

で、彼女も愛先生の講座

受けてたらしく

さそり座は最後は「白い鳩」

になると教えてくれました。

 

 

 

鳩か~。

 

 

 

そういやここんとこ「平和」

ってワードが頻繁に浮かぶな~、と

返したところ

 

 

 

「さそり座⇒鷹⇒鳩⇒平和」

 

 

 

で繋がったね~、と

全員が納得したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

なにもないようでいて

人生は面白い(*^▽^*)

 

 

 

 

(友人が今年の元旦神社で撮った写真。

友人に向かって飛んできたそう)

 

 

 

 

 

(白い鳩がたくさん飛ぶ、そんな世界がいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション