なにもしない、を実践中 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

ここ数日

「なにもしない」をしています。

 

 

 

ブログも更新しません。(したけど)

勉強もしません。

「なにかしなければ」

という想いと、向き合っています。

 

 

 

 

 

 

忘れられるかも

怠けてるだけかも

必要とされていないかも

役たたずかも

進化できないかも

成長できないかも

統合できないかも

目覚めないかも

 

 

 

 

 

いろんな思考が出てくるもんです。

 

 

 

 

 

実際は何もしていないわけでなく

家のことや介護はしているわけですが

 

 

 

 

これが「なにかをした」

うちに入れてないこともわかりました。

 

 

 

 

 

いろいろなにかにつけ

早くしないと

完璧にしないと

思った通りに

先を読んで

 

 

 

しないと、イライラすることにも

氣づきました。

 

 

 

 

たぶん、それがエゴの想いなんでしょう。

 

 

 

 

 

そうすることで安心する。

 

そこに安心を求めている。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ひたすら自分と向き合い

観照する時間にします。

 

 

 

 

 

「思考も観念もあなたのものではないからだ」

(ヘルメス・J・シャンブ著「それは在る」より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション