お金の本質決定版 お金の法則(地球に生まれた宇宙人へ) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

 

 

 

つい2日ほど前に知った動画です。

 

 

この内容といい、

主さんのおだやかな声といい

すごくよかったので

直接見ていただくのもいいのですが

 

自分に落とし込むため

文字起こししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金の法則」

 

お金にはふたつの側面があります。

地球では、お金=信用

という方式があります。

 

 

 

 

そして、お金の側面として

「交換」と「貯蓄」がありますが

 

 

 

「交換」は、なにかを得るために払うもの

これはエネルギーの交換とも言えます。

 

 

 

 

 

しかし、「貯蓄」というのは

宇宙にはない概念で

地球独特のものです。

 

 

 

 

 

 

「貯蓄」は、

「恐れ」や「エゴ」「コントロール」

に変換されます。

 

 

 

 

 

地球独特の重く硬いエネルギーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

貯蓄の額は、幸せの量ではありません。

「恐れ」「不安」の量です。

 

 

 

実体がなく、金融機関が保有している

「数字」にすぎません。

 

(銀行に行って幸せを感じられるでしょうか?}

 

 

 

 

 

 

 

また、お金の価値が生まれるのは

紙幣が印刷されたとき

と思っていませんか?

 

 

 

 

そうではありません。

 

 

 

 

お金は、誰かが銀行から

お金を借りたときに

価値が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

お金の概念、それは

 

お金=信用の量 です。

 

 

 

 

お金が回らない=社会から信用されていない

 

あるいは

 

信用できないところに、お金を払っている

といえます。

 

 

 

 

 

 

「貯蓄」

宇宙の法則では、エネルギーは貯蓄できません。

エネルギーは、一か所にとどまらないのです。

 

 

 

例えば、光は一か所にとどまれますか?

波を一か所にとどめて置けますか?

 

 

消えていくはずです。

 

 

 

 

 

 

この地球では、銀行に預けると

利子として増えていきます。

 

エネルギーが増える。

 

 

 

 

 

これは高次の次元には存在しますが

地球の3次元ではありえないことです。

 

 

 

 

 

 

 

このルール違反を宇宙でやっているのが、

今の地球です。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖やエゴのエネルギーを

無尽蔵に増やそうとしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「貧富の差」「環境破壊」

を生んでいるのです。

 

 

 

エネルギーを循環させずに

貯めようとしているから、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その原因として

「私たちには価値がない」

という思い込みがあります。

 

 

 

 

 

 

 

私たちには価値がないので

「時間」「体力」を売って

お金を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「宇宙由来の地球人のお金の稼ぎ方」

それは

 

「時間を売らずに、自分の価値を売る」

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが自分の価値を

きちんと信じればお金を稼げる

という実績を積む。

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分の価値で稼いだお金で

地球をよくするために活動する人たちを

応援する。

 

 

 

 

 

これが、大きな進化の実績となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を売る、ということは

会社に所属する、ということです。

 

 

 

 

自分には能力も価値もない

というところから目を背けるには

便利な制度ですが

 

 

 

 

 

 

せっかくここ地球に

生まれてきたのですから

自分の価値を社会をよくするために使い

それで生活してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

そんな社会を実現されるのを

待つのではなく自分でそれをやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

これから私たちがリードする社会は

 

会社単位ではなく

個人や家族単位で働く時代。

 

 

 

 

 

・自分の価値を磨けば磨くほど

・伝える力が強くなればなるほど

・応援してくれる人が増えれば増えるほど

・そして信用が増えれば増えるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を循環させることができる、のです。

 

 

 

 

 

 

 

ここに氣がつくと

不安がなくなります。

 

 

 

 

不安がなくなると

貯蓄の意味がなくなります。

 

 

 

一生それで食べていけると

実感をもってイメージできるから。

 

 

 

 

 

 

 

貯蓄ではなく

「投資」や「仕入れ」をしたくなります。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

以上が動画の要約です。

 

この方の口調や雰囲氣には

優越感や選民意識が皆無です。

 

 

 

そして、鼓舞するのではなく

軽い応援、明るい波動

を感じます。

 

 

 

そこが、これからの時代にふさわしいな

と思いました。

 

 

 

でも、まだ「私には価値がない」

「お金を稼ぐ能力もない」

そういう想いからも抜け出せないと思います。

 

 

 

 

なので、次の動画「お金の波動化」では

どうやってお金を得るのか

 

 

 

 

その辺の具体的な側面を

解説していますので

また、文字起こししていきますね。