星よみ&タロットモニターの募集 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

星よみとタロットのモニター募集します~。満席となりました。

 

 

100人を目指して、ただいまモニターセッションしております。

この度、こちらでも改めて募集させていただきます。

 

 

 

これまで単発で、募集しておりましたが

100人までようやく折り返しになりました。

 

 

 

星よみとタロットを、合わせるメニューにも

だいぶ慣れてきました。

 

 

 

 

私の学んでいるヘリオセントリックの

イメージをイラストにしてみました。

 

 

 

 

 

火星と冥王星が、180°という

角度になる日が

4/23から6/10までの間で、

いちばんぴったりになるの

は6/6だということです。

 

 

火星は「行動」「情熱」の星。

 

冥王星は、「宇宙の真理、法則」をつかさどり、

「破壊と再生」の星でもあります。

 

その火星と冥王星が、直線上に向き合う

この角度。

 

 

私たちにも影響がないはずがありません。

 

 

 

 

なにか、こういうエネルギーを感じていませんか?

 

 

たとえば、今までの不満、不足、欠乏感を

不意に感じ、外に吐き出したい。

 

 

 

昔の忘れたい記憶が、前触れもなく

押し寄せてくる。

 

 

 

自分の中の被害者意識が、いつになく

増幅し、だれかに訴えたくなる。

 

 

 

 

 

冥王星は、ちゃぶ台返しの面も持っています。

 

 

新しい世界を創るために、壊すという面です。

 

 

火星と向き合うことで、その行動力が高まっています。

 

 

 

でも、破壊はただ壊すためにするのではありません。

 

その先に、あらたな展望、希望、創造をするために

行うのです。

 

 

 

いま、なにかを壊したい、なにかを動かしたい、

なにかを訴えたい。

 

そういう衝動を自分の中に認めたら、

いったん落ち着いて深呼吸しましょう。

 

 

 

 

なんのためのちゃぶ台返しか。

 

承認欲求のためのアクションになっていないか。

 

私たちの情熱は、どこに向けるのがベストか。

 

 

 

私たちの行動は、愛と調和のために使いたい。

私はそう感じます。

 

 

 

 

 

 

 

星よみ&タロットモニター募集

 

星よみの内容
あなたの生年月日から、あなたの天体の位置により、
その天体とのつながりを見ます。 

 

                               

わかること  : あなたの生まれ持った能力や機能
            あなたの天体の持つ目的
           それによって、この地球でのあなたの役割

 

タロットで具体的な悩みを見ていきます。

 


今、この時期の地球の流れ、天体の位置から時流に合わせた

活動も読め解けたら、と思います。
       

 

            

             
                              
費用 : 無料です。満席となりました。
     (人数に達しましたら締め切らせていただきます)


お申し込み方法 :comic2801mikata*gmail.comより

           お申し込みください。

                 (*を@に変更してください)
        ・生年月日
        ・誕生時間(不明な場合は12:00にて鑑定いたします)


セッション方法 : Zoomでのセッション。

          (詳細はメールにて)

 

 

 

ご応募お待ちしています~(●^o^●)