星よみモニターご感想② と、モニターさまのリブログ | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

モニターを受けてくださった方が
ステキなブログをされていて、
モニターの記事をあげてくださいました!

 

 

 

ものすごく美しいイラストを描かれます。

オリジナルのノート術も

考えられているそう。

 

これからが楽しみです!

ありがとうございました、KYOさん。

 

 

 

 

さて、あと1名様をのぞいて

すべての方のセッションを終えました。

 

 

 

初めての対面

初めての男性のかた

 

 

と、こまごまハプニングもありましたが

無事終わって少し放心しておりました。

 

 

 

 

今回、同じようなスタンスで

星とのつながりを持つ方が

多かった多かった。

 

 

毎回、カラーが違うのが面白いです。

 

ご感想をいただいております~。

(ご本人の許可を得て掲載しております)

 

 

 

 

 

 

K・Hさま

 

本日はセッションをありがとうございました!
今まで受けたことのないセッションでとても

新鮮でした。

あの後、もう一度自分なりに内容をまとめてみて、
私はどんな世界がいいか?
私がそのビジョンを描き、私が行動していくことで

創り上げていく
そういうクリエイトがしたくて生きているのかな、

と感じました。
 

人の輪に入れない自分が苦しくて、
なんとかその場に合わせようとして挫折して、

の繰り返しでしたが
枠に合わせるのではなく、新しい枠組みを

クリエイトしていくんだ

と新しい視点で自分を見ていこうと思えました。

今までの枠組みを知って体感して、
じゃあそこからもっと生きやすい枠組みはどんなだろう?
そういうシフトを自分の感覚と向き合いながら、
イメージして具現化していきたいです。

 

 

 

 

M・Nさま

 

何故か惹かれた星よみですが、

私の根っこがこれなんだ!と知ることで 落ち着けます️

私だけの盤面があるって  ステキですね

 

「必要とあらば、伺います」的なスタンスで 良いんです  

じっくり じんわり で良いんです

情報処理能力が高くなくても良いんです

 

先生が おっしゃると とても安心します~

自分を俯瞰で観察していきます。

ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

M・Wさま

 

ハル様、

先日はお時間いただき、ご丁寧に私の星を

ご説明くださり、大変ありがとうございました!

ちょうど夏至を過ぎて、新しい気持でこの先の

人生を自分の速さで泳いでゆけそうです。

 

長年抱いてきた多くの何故?の理由が星読みの

中にあったと感じました。

 

自分の好きに従って選んだ道、しかも12星座の占い

でもバックアップがあると思った方面で、思ったほど

の前進がなかった事、

リーダーシップをとる中心人物達を羨ましく思う反面、

いつも傍観的な立場に甘んじてしまう事、

発言力などのあらゆる権力を持つ事を拒絶する気持、

 

大きな使命や目的も無く生きているような中途半端

さなど、

どれも星の位置が示唆するものに、当てはまって

いるものでした。

 

そして、「今回の人生では、それを選んできている!」

と言って頂き、もがいたりジレンマを持つ必要は微塵も

無く、そのままの自分をただ受け入れれば良いだけの

事であったか!と腑に落ちました。

 

アドバイス頂いたように、自分の中の体感や直感や

しっくり行く感じ、

そして宇宙にも意識を向けて、今よりもう少し霊的な事

にも関心を向けながら、

焦らずに日々を味わってゆけば良いのだと納得行きました。

 

数秘術も見ていただき、今持っている疑問や不満に

全面的に寄り添っていただきながら、アドバイスを

いただき、相談にのっていただき、今回依頼をお受け

いただいて本当に良かったと、心から感謝感謝しております。

 

 

 

 

みなさん、ていねいにご感想いただいて

ありがとうございます。

 

今回も、自分にとって大きな学びのある時間でした。

私も多くのものを、みなさんからギフトとして

いただいた。

 

そんな時間でした。

 

感謝を込めて。