盗撮と星よみモニター | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「最近、おかーさんに盗撮されるんでしよ。
めいちんがきもちよく寝てたら、勝手に撮るんでし。
ひどいんですけど」
だって、腹❗️


 

 

                                       

おかげさまで、星よみモニターご応募
いただいております。

 

なかなかに興味深いことに

ある世代の方が集合しております。

 

これも、いまのタイミングってことかな?

 

鑑定するのが楽しみで楽しみで!

 

 

 

 

 


まだ定員に空きがありますので、夏至前の
パワフルなエネルギーのもと、ご自分のこと
見てみませんか?
         

 

 

 

 

                                        

星よみモニター募集

星読みの内容
あなたの生年月日から、あなたの天体の位置により、
その天体とのつながりを見ます。 

                               

わかること  : あなたの生まれ持った能力や機能
          あなたの天体の持つ目的
          それによって、この地球でのあなたの役割

今、この時期の地球の流れ、天体の位置から時流に合わせた活動
も読め解けたら、と思います。

                              
                              
費用 : 先着10名様 1時間1000円。
     (人数に達しましたら締め切らせていただきます)

お申し込み方法 :comic2801mikata*gmail.com

         (*を@に変更ください)
    ・生年月日
    ・誕生時間(不明な場合はおおよそ午後、
         午前、早朝、深夜4時間の範囲で)

セッション方法 : Zoomでのセッション。

          (詳細はメールにて) 

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしています~(●^o^●)