星読みモニターのご感想です | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

10名の方の星読みモニター

ありがとうございました!

 

 

ブログやフェイスブックからのつながりで

お申し込みいただき、感謝感謝です。

 

 

 

私、けっこう飽きっぽいもので

10名の方の鑑定

最後までできるだろうか、と(ヲイ)

内心不安もあったんですけど

 

 

 

 

 

やってみると、毎回盤面を見るたび

ワクワクしたり

驚いたり

うわ~、読みがいある~

とか

 

 

 

まったく飽きずに

楽しく見させていただきました。

 

 

 

 

 

それは、まだまだ勉強中でありながらも

この「ヘリオセントリック」という

星読みの奥深さに

見るたび感じられたからです。

 

 

 

 

 

この星読みの魅力を

いうならば

この動画みたいなところ

 

 

宇宙は

「私たちの内なる宇宙」と同じ

 

     
 
 
 
天体と、私たちがつながっている
それをあらわしているのが
星読みの盤面だと感じました。
 
 
 
 
 
 
モニター体験の方から
ご感想をいただいていますので
順次ご紹介していきます。
 
 
 
 
 
(ご本人の了解の上、イニシャルで掲載します)
 
Y・Mさま
 
とても詳しくみてくださって 本当にありがとうございます💖 
いま、ここ。という感覚が苦手!
そうです 今の自分将来の自分をとても
はっきり捉えている友人の発するSNSを見るたび
私ってなんも考えてないなぁー 行き当たりばったり 
のんき 能天気、、、と思っても イメージが浮かばない。。

引き寄せが苦手で 軽く思ったことが実現。。
云われてみると そんな感じです。

木星とのつながり ネットワークに意識を向けて 
行動していきたいと思います。
10年半勤めた職場を3月末で退職したところです。
これから 何をしようか!ワクワクしています。

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
A・Hさま
 
ありがとうございます!
行動、パワー、との結びつきが少ない、と聞いて、
ちょっとがっかりはしました😅
でも、そうなんです。

変革、愛、この辺がキーワードなんですね。
センスがいい、と、よく占い的にも言われるのですが、
それはかなり??ですね😅
まあでも、絵や写真など、きれいなもの、デザインが
良いものは好きですね。

直感も優れている、とのことで、それもよく占いなどで
言われるのですが、???という感じでした。
 
でも、いままではいわゆる左脳、ばかり偏重してきた
ようで、ふとよぎった思い、みたいなものは、価値ゼロ、
と思っていましたが、どうも、そんなことないのでは?
と、最近思っています。
ふとよぎったこと、にも、価値がある。

まったり過ごすことに罪悪感を抱いたりしていましたが、
やっぱり、自分が満足感を感じ、幸せを感じることが
まずは1番大事、と知ったので、そこを自分に許します。

そして、直感、ひらめきを押し殺さないで、ちょっとでも
顔を出したら、ちゃんと引きあげてあげようと思います。

色々、面白いことを教えていただき、ありがとうございました!!