【星読みモニター10名様無料募集!】 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

                           

今、ヘリオの星読み講座を勉強しております。
まだまだ勉強中ですが、星読みのモニターを募集
いたします。
   

 

 

                           

ヘリオの星読みは、従来の占星術とちがって、
星座ではなく天体を見ます。
  

                            
                              
私も初めてのことで、もともと占星術

というものに
興味はあったものの、自分の太陽星座

がピンとこなかったんですよ。

 

 

 


月星座というものを知って、こっちのほうが

あってるかな~とは思うものの、

なんつーかはじめっから
決められている?運命?的な見方が、

う~んって感じでしっくりきませんでした。
               

 

        

       
                              
この、ヘリオの星読みを知って、

私たちは宇宙の一部。
だから、天体の動きとも無関係ではない。

 

 

 


むしろ、その天体とのつながりを

知ることによって、
自分の才能とか、この地球での役割、

生きる目的など
が知れる。

 

 

 


しかも、今までなんでこんなことに私興味があるん
だろう~?

 


今までの道筋がなんでつながらないんだろう~?
という疑問に、初めて答えてくれたのが

ヘリオの星読みでした。
                              
            

 

                  
私の場合、「水星」と「海王星」につながりがあります。

 

 


「水星」は直感とか氣づき、知識を

構築していくという
機能を持っています。

 

 


それが「海王星」と深いつながりがあります。
                              
              

                
「海王星」は、目に見えないものや、

スピリチュアルなこと、

私たちが宇宙の一部である、

ということを伝えたい、
という目的を持っています。

 

 

 

                              
自分なりに読み解くと、

私自身なぜだか「宇宙」という
ものに昔から魅かれ、

数学には弱いのにそれが宇宙

を現している、と知ったときに

鳥肌がたった覚えがあります。


 

 

 

そして、自分の興味があるものに

対しては結構深追いし、
なんの役に立つのかわからない

まま積み重ねることが多かったです。
      

 

 

 

             

           

私は、私たちがこの宇宙の一部である、

ということを地球に伝えたい。

 

 


それを、今まで無自覚なまま

直感に従って集めてきた知識を
データベース化することで、

人々に伝えることができる。
                                                  

 

         
そうわかったとき、

今までの道筋の目的が見えた感じが
しました。
      

 

                                  
 
                              
まだまだこの星読みは奥が深いのですが、

この講座を主催されている方は、

とてもとても懐が深く、


今習っている内容で勉強のための

セッションをしてもいい、

と許可をいただいています。

 

 

 


なので、ほんとうに私自身の勉強のため、

ご協力いただければと思い、

星読みのモニターを募集させていた
だきます。
                                                  

 

         
                              
星読みの内容
あなたの生年月日から、あなたの天体の位置により、
その天体とのつながりを見ます。 

 

                               

わかること  : あなたの生まれ持った能力や機能
            あなたの天体の持つ目的
           それによって、この地球でのあなたの役割
今、この時期の地球の流れ、天体の位置から時流に合わせた活動
も読め解けたら、と思います。
                              
                              
費用 : 先着10名様無料。
     (今後、規定人数に達したあとは有料になります) 
お申し込み方法 :comic2801mikata*gmail.comよりお申し込みください。

            (*を@に変更してください)
        ・生年月日
        ・誕生時間(不明な場合はおおよそ午後、

         午前、早朝、深夜4時間の範囲で)
セッション方法 : メールにてご返信いたします。
                

 

 

              

規定人数に達しましたら、終了させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!