ウイルスに負けないからだを作る(KONさんの情報から) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

またまた、KONさんからの情報です。

(了承を得てシェアします)

 

 

アメリカのお知り合いの研究者さん

からの情報によると

 

 

ウイルスを抑制するビタミンとしては

「ビタミンD」

が有効とのこと。

 

 

ビタミンDは、骨の生成に関わる

必須栄養素で

これを増やすには

 

 

 

①日光浴

②含有する食品を摂取

 

 

が大事なんです。

 

 

多く含有する食品としては

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

ほかの食品に比べ

85.4ug/100gという高さ。

 

 

きのこ類や魚はいいみたいです。

ただし、きのこ類は油でいためたほうが

吸収率が高いらしいです。

 

 

 

中国はもともと、ビタミンD不足の人が多いので

感染率が高いらしいです。

 

 

あとは、ビタミンA、C、亜鉛

抗ウイルスハーブ、マグネシウム

亜鉛、プロバイオティクス、オメガ3

たんぱく質を取ると

より効果的、ということです。

 

 

この時期は

「3寒4温」といって

寒くなったりあたたかくなったりで

体温の調整がむずかしいですよね。

 

 

 

昨日、行った整骨院の先生によれば

こういう時に体調を崩しやすいので

着るもので調整するのが大事

とのことです。

 

 

インナーを厚着して

あたたかいのにすぐ脱げないと

体内に熱がこもって

温度の変化に氣づきにくくなる。

 

 

 

からだの調整がうまく

いかなくなるんですよね。

 

 

その先生は

 

免疫力=体力

 

とおっしゃってました。

 

 

 

 

なにをやるにしても

「健康」って大事で

健康の時には氣づきにくいのよね~。

 

 

 

KONさん貴重な情報ありがとうございます。