Zoomワークご参加ありがとうございますした! | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

5日の「未来の自分に会う」ワーク

ご参加頂き、ありがとうございます。

 

 

 

少人数でしたが、久しぶりの

Zoomワーク楽しかったです~。

 

 

 

 

 

複数の場合、40分で切れることを

失念してまして

話しの途中でブチ切れるアクシデント。

 

 

 

 

でも、そのあと数人の方と

メッセンジャーでやりとりして

それも楽しかったです。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

「引き寄せ」というのが

リアルな感情と共に

周波数もあわせていく

 

 

 

というのを実感していただけたら

うれしいです。

 

 

 

 

 

「水星」と「天王星」の結びの日。

 

 

 


人から教わったワークを、

自分の体感をもとに

より深く掘り下げた内容になったのでは

ないか、と自分で感じました。

 


そして、それを「誘導」という形で

他の方たちに伝えることができ

 

 

 

 

 

改めて振り返ってみると、

そういう日になってたな~と

感じることができました。

 

 

 

やっぱり、いろんな方と

ワークしていくのって

楽しいな~、と実感できて

うれしかった。

 

 

 

また、機会がありましたら

ご一緒に!