宇宙人シリーズ 番外⑤女神 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

先日の、みるきさんのセッション

アロマのブレンドをしていただき

それを使ってのワークを、誘導していただいた際

女神が見えたんです。

 

 

女神というより妖精っぽかった。

ので、描いてみましたー。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ディズニーのティンカーベルぽい?

 

個人的には、ディズニーの絵ってあんま好き

でなくて、予想もしてなかったんだけど

 

 

出てきたもんはしゃーない。

 

 

なんか、マジェンダ色の

縁取りのあるドレスを着てて

大人というよりは、少女っぽい雰囲気。

 

 

アロマの香りは、すご~く大人な

印象なんだけどね~。

 

 

こう、行動的でいたずらっぽくて

明るくてキュート。

 

元気のない時に励ましてくれる。

 

 

そんな仲間。

 

 

ありがとね。