夢の話し | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

なんか最近夢の濃度、というか示唆というかが

半端なくてさー。

 

現実で統合するより、夢の内容を統合することが

多くなってんのよー。

 

 

 

そいで、昨日、並木どんが夢に出てきたんだけど

他にも4人くらいうちに来てさー

それがなんか情報センターにもいる人みたいだった。

 

 

 

でさ、これも最近のことなんだけど

 

3時とか4時とか(午前だよ)に

目が覚めることが増えて、

 

 

しかもなんかひらめきっちゅうか

あ、これ覚えとかなきゃ

これ、ゆっとかなきゃ

とかって感じが増えて来てんの。

 

 

 

 

で、ありえん時間に友人にメッセ送ったりして

「早起きやね~」とかいわれたりして。

 

 

 

 

 

今朝は、並木どんの夢のほかに

いろんなパターンの夢見て

 

うち二つはムカつく内容なんよ。

 

これは統合対象なんだけど

 

 

 

 

ほかにひとつ

氣になるんは

 

 

どう書けばいいんかな~。

 

 

チャネリングになるんだろうけど

 

 

 

 

あたし、チャネリングっていわれるもんを

しっかりしたことないし

 

だからどういうもんかわからんから

私が言えた身分じゃないことは承知なんだけど

 

 

 

 

それがどう来るんかを

夢で体験した。

 

 

 

なんか、こんな感じで「ポン」って

かたまりでやってきて

 

 

そのカタマリの中に全部情報がはいってて

それを言語化するっていうの?

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

だから、直接日本語なりなどで、文章として

降りてくるんじゃなくて

 

 

 

ぽんって立体的なもの

 

 

そこを、自分が読むっていうのかな~。

 

 

 

 

読めるっていうか

 

 

 

 

わかる?

 

 

 

 

なんかしんないけど

その感覚を、夢で知った。

 

 

 

 

 

ああ~、なるほどね~

こういう感じなんかーって

 

 

 

アタイはいったいどこへ向かってんだろ?