自分の軸が試される時とモノリナすごい | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

なんかもはや、10年くらい前の画?

ってくらいの時間経過を感じる。

 

        

 

でも、言ってることは今でも通用する

(どこ目線?)

ていうか、今のタイミングなんだろうな~

と感じた。

 

 

最初の質問で

「ドリーン・バチュー」さんの転向の件

についてどう思うか?

 

 

並木さん「そうですか」

 

( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

なにかに、だれかに「依存」していることを

氣づくチャンス。

 

たとえば、並木さんが

「まちがいだったよ~ん」といったとしても

自分の軸は揺るがないか。

 

 

 

 

「2020年でゲートは閉まる」

「いや、目覚めに期限はない」

 

 

 

 

 

この辺の情報で、ぐらぐらきてない?

もう来月冬至だよ~!

って焦ってない?

(いや、ちょっと焦ったかな? (`゚∀ノ゚´*)

 

 

自分軸を計るのに、いいきっかけ

今回の「ちひろナウ」でしたー。

 

 

 

 

そいからこの動画!

相変わらずのフクチーヌさんですが。

 

 

 

 

この「モノリナ」って楽器、初めて知ったわ~。


 

 

この奏者の、平井まりさんことぱよさん

SF作家(こういう呼称今でも健在?)の

平井和正先生の娘さんだと~?!

 

(知らなかったのはあたしだけ?)

 

 

「狼男だよ」とか「幻魔対戦」とか

好きだったわ~。

 

 

その娘さんのぱよさんによる楽器

モノリナを紹介されてるんだけど

 

 

この楽器がすごい!

 

 

一音、聴くだけでトリハダ!

 

 

 

 

最後に数分、演奏してくれるんだけど

 

始まったとたん涙。

悲しくもないのに涙。

終わるまでとまりやせん。

 

 

 

そんでね、イメージとして

何台ものモノリナが

石の神殿の内部で演奏されてて

 

 

モノリナの響きが鳴る中

女神みたいな神官が

階段を上って祭壇になんかをささげる

みたいなのが浮かんで

 

 

 

レムリアとも関係あるんかな~って。

 

 

 

 

このぱよさんは、神官だったんかな。

 

 

 

 

とにかく、すごい楽器です。

 

 

 

これは、倍音になるらしく

からだに置いて演奏することで

ヒーリング効果もあるそう。

 

 

 

それより、フクチーヌさんが

コメの返信で

「リアルで聴くとカラダ中の水分が感動する」

とのことなので

 

リアルで聴きたい!

 

 

 

 

 

こちらも、ぜひお会いしましょう~(●^o^●)

 

 

「宇宙(そら)のコーチング」

 

日時 :  11月3日(日)  午後13:00~15:00まで

 

場所 :  大阪心斎橋英國屋    パーティールーム

          大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-31煉瓦館ビル

           http://www.cafe-eikokuya.jp/store/partyroom.html?fbclid=IwAR2zTOs0cLAKrjYRbi-gM21GDA9xPVeL4ryysegTEAMsPJGcPJD5aOCaMCM   

 

 

費用 :  おひとり2500円プラス飲み物代 (5、6人程度を予定)

 

申し込み : comic2801mikata*gmail.comまでメールにてお申し込みください。