アンドロメダきてる?とブータン国王かっこいい | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

宇宙人シリーズ①アンドロメダ

 

この記事を読んでくださった方が

さっそく、ゆう子ちゃんのセッションを

受けてくださったみたいで

 

 

 

その方もなんと、アンドロメダだって!

(ご本人の承諾を得てます)

 

 

 

 

アタイの友人のひとりも「アンドロメダ」

 

 

 

 

 

フクチーヌさんによると

アンドロメダのシードは少ないそう。

 

 

 

アンドロメダ星人って

もともとは地球をサポートするために

来てたみたいだけど

 

 

 

争いというのが嫌みたいで

地球を離れたんだって。

 

 

 

 

 

 

でも、いまこの地球で

アンドロメダの魂が覚醒してきてんじゃないのかな。

 

 

 

 

だから、このタイミングで拙ブログを見て

セッション受けてくれたり

思い出したりする人が

増えてきてんじゃないかな。

 

 

 

 

 

そう感じます~。

 

 

 

 

 

自分の星探すことに

否定的な向きもあるけど

いま、宇宙からのサポートが

はんぱないから

 

「思い出す」タイミングのあと押しもすごいよ!

 

 

 

 

 

 

宇宙人としての自分を思い出すことって

宇宙とつながること

だと思うよ。

 

 

 

そして、この宇宙で地球だけが

生命体じゃなくて

「ひとりじゃない」って感じることに

つながる。

 

 

 

 

 

アンドロメダ以外でも

ピンと来た人は

ゆう子ちゃんのセッション受けてみてね~。

 

 

 

 

 

ゆう子ちゃんにペンジュラムで見てもらいたい方は

直接メッセンジャーで聞いてみてね。

信頼してる友人のひとりです~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

ブータン国王かっこええな~。

王妃様もきれいじゃね?

 

 

正装のお召し物も

なんか日本の着物に通じる

懐かしさを感じるな~。

 

 

このタイミングで

アンドロメダを思い出したのも

偶然じゃないよね。

 

(写真 時事ドットコムニュースより)

 

 

 

 

 

 

 

 

・メルマガやってま~す!

 ブログでは書けないことや情報を発信しています。

 まだ不定期ですが、興味のある方は登録してね!

 

  こちらからどうぞ!