もっと自由に もっとシンプルに | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

友達のさっちゃんに教えてもらったakikoさんに

今ハマってる。

 

 

 

ワタシ、よくぶれるんだけど

そういうときってたいてい「外向き」

 

 

その自覚なかった。

 

 

 

えらそうに「自分軸」っていってたけど

この人すごい!

とかいう人がいると、たちまちぶれる。

 

 

 

でさ、そういう時は意識が相手に行ってる。

 

 

いまさらだろうけど、

そういう時こそ

 

「今、自分はなに感じてる?」

「どんな氣もち?」

「胸はドキドキしてる?」

みたいな

 

 

 

意識を内側に持ってく

 

 

 

これ、ちゃんと意識してすごそう

 

 

 

 

ほんま、いまさらなんだけど

そう感じれたのは

さっちゃんと、このakikoさんの動画のおかげ。

 

 

 

 

あとさ、akikoさんの「統合」とか目醒めへの

スタンスがやさしいんだよね~。

 

 

「安心」

「ほっとする」

「リラックス

「ぼーっとする」

 

 

 

 

これだけでいいっていってんだよね~。

 

 

 

 

 

ここでは、「統合」疲れについても

いろいろ言ってて

 

yukioangelsさんのこの記事

並木良和さんの「統合」ワーク難民?

 

を読むとすごい参考になるよ。

 

 

 

 

 

これ読んでもわかるけど

「自分軸」って大事なんだな~。

(ほんまあらためてやけど)

 

 

 

相手がすごい人とか

宇宙人とか

天使も同等!

 

 

 

 

周波数を外すワークもさー

バシャールのシンプルすぎて

しかも強力で

ビックリしたわ

 

 

 

akikoさんの言葉で氣にとまったのは

 

・自分を疑わない

 ハイアーセルフの言葉なのか、

 自分の心から出た言葉なのか

 確かめようがないから、まずは疑わずに聞く

(だから、誰でもできるよ~ってこと)

 

 

・願望実現に「イメージング」は効果ない(!!)

 だいじなのは「感情」

 そうなって自分はどういう「感情」を味わいたいのか

 (感情的に満足したい、っていうのは小森圭太さんも言ってる)

 

 

・継続してやってない

 最低1ヶ月はやりましょうよ、って話し

 おんなじものが出てきても、外していったら 

 奥の奥のもんが出てくるよ(これは自分の経験)

 

 

あとさ~、

自分に合うワークを、誰出典とか氣にしないで

やればいいんじゃないかな~。

 

 

わたしはさ、ただただ楽しいことやってれば

波動が上がるってのに

自分の中で抵抗あったんよね

 

 

 

だって、ほれ修行系だったから

 

自分は内面見るのにこんなに

しんどい思いしてきたー!

 

 

 

 

自分の闇を見ないでどうすんのよー!

的な囚われがあったんだよね

 

 

 

でも、これも囚われだし

「外向き」だわな。

 

 

ほんと、人のことはどうでもいいのよ

 

自分の内側。

 

 

あらためて思ったここ数日でした。

 

 

いまさらながら。。。のことでしたわ。