”本当に「何しないでいきてる人」ってどう思いますか?” 自考 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

堀内どんの記事です。

 

ん~、なんか触発された。


 

これからはそうなっていくんだろうな~、

というのを明確にしてくれた。

 

 

あと、自分事でいうと

やっぱなにかを誰かとやるときに

 

 

 

プロジェクト(ていうと大げさだけど)

優先にして

 

ひとりひとりの想いを

すっ飛ばしてたな、と

思い至らせることがあって

 

 

 

個人個人が輝いていく時代になるのに

自分の中で

仕事(プロジェクト)ありき

になってたな、と

 

それがひっかっかってたんだ、と

この記事で氣づかされた。

 

 

 

 

 

おんなじチームでもさ

な~んにもしない人

いてもいいんだよ

 

 

動き遅くてもいいんだよ

 

 

氣配りできなくていいんだよ

 

 

自分と同じように動かなくてもいいんだよ

 

 

 

ただ、

同じ空間にいてる

そのひとの存在がある

おなじ想いでつながっている

 

 

 

 

それが大事

得難いかたち

 

 

 

それらを認識させてくれました。

 

 

 

 

 

な~んにもしない1日を

創った

とおんなじように

 

 

 

 

な~んにもしない存在

 

 

コントラストの極み

 

 

究極の経験

 

 

 

体験するための地球で

なにもしないってのは

上級者だぞ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

「基本のき お茶会」第2回

 

まだまだ、余裕あるよ~(●^o^●)

 

あなたも、意識の岩戸を開けよう~♪

 

 

5月25日(土)  午後1時~午後3:30

 

場所       貸会議室【OKG天王寺ルーム-Fine】 
           https://www.instabase.jp/space/600095791

 

〒543-0056  大阪府 大阪市天王寺区 堀越町 10-12 加藤ビル 4F 

マップ:

 https://maps.google.com/maps?q=34.6501316,135.5138376&zoom=16

 

参加費  3500円(お茶お菓子ワーク付き)

       当日お支払いください。

       (ドタキャンはなしの方向でお願い)

 

参加人数  10人ほど

 

お申し込み  フェイスブックのメッセンジャーよりお申し込みください。  

         折り返し、詳しい場所をお知らせします。