急なんですが「基本のき お茶会」第2回やります~。 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

昨日、「ゴールデンウイーク統合週間」無事終わりました~。

 

参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

たくさんいただいたご感想は

またここに載せるとして

 

ひとつ確信したことは

 

 

みんな、

「100の力を持った存在」

ということです。

 

 

 

 

その場や、機会さえあれば

みんな「100の力」を目醒めさせる。

 

 

 

それが、このゴールデンウイークで

はっきりと確認いたしました。

 

 

 

だってね、2年間音沙汰なかった友人が

前日に私のブログを発見して

翌日、Zoomにいきなり参加するんだよ?

 

 

もうね、待ってるとしか思えない。

 

 

背中を押されるのを。

開く機会があることを。

開く場が来ることを。

 

 

なので、また開催致します。

 

 

 

「基本のき お茶会」第2回

 

今回は「統合」だけでなく

 

その場の集まったメンバー

集合意識

にあわせて

進めていきたいと思っています。  

 

 

強力な助っ人も

ふたり来てくれます。

 

 

 

「開きたい」

 

 

 

そう意識するだけで

あなたはもう準備ができています。

 

 

いっしょにワクワクする現実

創っていきましょう~(●^o^●)

 

   

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

「基本のき お茶会」第2回

 

 

5月25日(土)  午後1時~3:30

 

場所       貸会議室【OKG天王寺ルーム-Fine】 
           https://www.instabase.jp/space/600095791

 

〒54-30056  大阪府 大阪市天王寺区 堀越町 10-12 加藤ビル 4F 
         マップ: https://maps.google.com/maps?q=34.6501316,135.5138376&zoom=16

 

参加費  3500円(お茶お菓子ワーク付き)

       当日お支払いください。

       (ドタキャンはなしの方向でお願い)

 

参加人数  10人ほど

 

お申し込み  フェイスブックのメッセンジャーよりお申し込みください。  

         折り返し、詳しい場所をお知らせします。