きのうは「基本のき お茶会」でした~♪ | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

昨日は
統合ワーク「基本のき」お茶会でした。

5人の方に参加いただきました。

K・Hさま
K・Aさま
T・Kさま
R・Tさま
中川 加奈子さま

ヘルプにかみむら ゆう子ちゃん。

 

 









並木さんの名前は知っているけど
ワークはしていない方や

スピリチュアルのことは全然知らない、
という方などがご参加くださいました。







グラウンディングのワーク
銀河、ダイヤモンドの上での統合
のあとお茶しながら、皆さんのお話を伺いました。

そのあとは、過去と未来の連結を外す
自分の「思い込みの檻」から出るワーク
などをしました。






特にスピリチュアルのことを知らない方が
いちばんスピリチュアルな存在で

知識がない方でも
「統合」に参加するということは

今この時期、宇宙がすごい後押しをしている
と実感しました。





そして、
そのきっかけが、弊ブログのイラストを見て
といううれしい言葉を頂きました。






みんなベストのタイミングで出会っている。




似たような環境に共振したり

自分を開くタイミングにあったり

自分の枠を超えるタイミングにあったり



そういう方たちの「出会いの場」を
創ることができて
ほんとうに光栄です!









おひとりで「統合」していても
これでいいのかな~と
不安だったり

音源を聞いても途中で眠くなる
イメージがわかない
そもそも天使の名前がちんぷんかんぷん


などなど
人それぞれ悩みがあって
そういうことを分かち合うのも
すっごく楽しかったです!






もともと本来は
宇宙の存在でありながら

この地球のルールを親や周囲から強いられ
翼をもぐように
力を押し殺して生きてきたり


何も見えない
なにも感じられない
なにもできていない


と自分を限定して生きてきたり



人生のパターンに氣づいたり




いろんな方の話を伺うのが
すごく興味深く
また、自分の「こだわり」にも
氣づかせていただいたりと

もう、あっというまの2時間でした!





あれもしたかった
これもしたかった
と今にして思うのですが

きっと昨日のあの時間は完璧!




2次会で、近所のカフェに移動してお話ししましたが


だれにも遠慮せず

「宇宙語」
「妖精」
「並木さん」
「ちひろさんてだれ?」
「ヤンタラジローさんて?」
「ツインレイって?」
「UFO」

などなどのことを話せるって、ほんと氣もちよかった!



 

 

 




みなさんとはそこでお別れし
ゆう子ちゃんとカナちゃんとで3次会突入。



お酒につきあってもらいましたー。







そこのお店で頼んだ日本酒が
なんと「天龍酒」!

 

 

 





ボトルのラベルが
昇り龍だったんすよ!
飲むしかない。



フルーティな香りの
飲み口がきりっとして
あと味すっきり


「これはまずいやつ」でした。
(すすみすぎてマズイというやつです)


ご親切に、お店の方が
ラベルはがして下さいました。


カナちゃんとゆう子ちゃんとは
これからの企画で話が盛り上がり
私は一気にCEOになった気分でしたわ。



ご参加いただいた皆さん
ほんとうにありがとうございました!


豊かで貴重な時間を
共に創っていただけて
ありがとうございました。



ごじぶんを分かち合っていただいて
ありがとうございました。



正直でいていただいて
ありがとうございました。




協力していただいたゆう子ちゃんに
感謝します。

いつも助けられています。



自分の壁に挑戦しているカナちゃん

ありがとうございました。





さて、次は
ゴールデンウイークZOOMワークだぞ~(*'▽')