おおきな櫻の樹の下で「統合」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

今日、大阪は冷たい雨模様です。

 

昨日は、とても気持ちのいいお天気で

 

職場の近くの公園で

ランチがてら

統合しました。

 

 

 

 

 

 

 

統合仲間の方が

秀逸な替え歌を創られたので、

ご本人の許可を得て

マンガ入りで紹介いたします。

 

 

 

「おおきなさくらのきのしたで(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

「あなたとわたし♪」

 

 

 

 

 

 

 

「なかよく、はずしましょ!♪」

 

 

 

 

 

 

どうですか?

歌うだけでもた~のし~(^^♪

 

こういう遊びって大事だな、とつくづく思います。

 

公園に、広いグランドがあったので

そこで、ダイヤモンドも探してみました。

 

からだを動かして探すのは

イメージとは違ってすごく楽しい!

 

体感って肉体をもってならではの、楽しさですよね。

 

 

戸外のワークってしてみたくなった。

 

桜が散るまでに、一度お試しください~(*^-^*)