「統合」きほんの「き」と、今どう感じてますか?教えてくださいの「お茶会」やります。 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

4月24日(水)

「お茶会」やります。

 

大阪 本町です。

 

 

「統合」以外に

 

今、感じてること

 

あなたのこと

自分は、どんな人ですか?

なにを感じてますか?

なにが楽しいですか?

なにが嫌ですか?

なにに、もやってますか?

なにに腑に落ちてませんか?

 

 

 

なにを考えていますか?

 

私に教えてください。

 

 

 

自分のこと、語ってみたくないですか?

 

 

 

 

そういう場、ありますか?

 

 

 

 

私の話なんて、って思ってますよね?

 

人の話は聞けるけど

自分のことなんて、誰が興味持つの?

 

うまく話せないし。

 

きっと、退屈される

 

ひかれる

 

批判される

 

 

 

 

 

そういう、「決めつけ」を外した場にします。

 

 

 

その場で、思いっきり自分を表現してください。

 

(かくし芸は要求しませんから)

 

 

 

 

 

それと、この間の春分ワークをして感じたのは

 

結構、「地球の周波数を外す」

 

というのに

 

 

慣れてない

これでいいの?

やったことない

 

 

って方が結構いたってこと(笑)

 

 

 

なので、今回は

「基本のき」のワークを

 

 

 

 

・ダイヤモンドの上に立って「統合」するワーク

でやっていきたいと思ってます。

(統合」初めての方も歓迎です)

 

 

私もこれ、3月2日の音源聞いて初めて知ったんですけど

 

 

 

 

 

最強

 

 

 

あと、意識を広げるワーク

 

 

「斜に構える」「かまえない」

 

の「応用バージョン」

(これは並木さんとは関係ないです)

 

もします。

 

 

 

これが。。。。!!

 

 

 

 

 

いかに、自分がふっつーに

フィルターかけて物事を見てるか!

に氣づいて、脱力すること間違いなし!のワークです。

 

 

 

 

平日ですが、お時間できたらぜひ。

 

お茶とお菓子も出ます。

 

 

 

宇宙人の友人が、お供してくれます。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

「基本のき」お茶会

 

4月24日(水)  午後1時~3時

場所       本町会議室

     大阪府 大阪市西区 靱本町 1-4-22 

     https://www.instabase.jp/space/5054787244

 

参加費  3500円(お茶お菓子ワーク付き)

       当日お支払いください。

       (ドタキャンはなしの方向でお願い)

 

参加人数  10人ほど

 

お申し込み  フェイスブックのメッセンジャーよりお申し込みください。  

         折り返し、詳しい場所をお知らせします。