温泉旅行 | ビーグル犬ももちゃんのブログ

ビーグル犬ももちゃんのブログ

2014年12月27日生まれのおんなのこです

昨日と今日の2日間、ももちゃんファミリーは温泉旅行に行ってきました。
行き先は福島県の土湯温泉です。

とはいえ、結構近い場所なのでまっすぐ行けばすぐに着いちゃう。
途中いろんな場所で寄り道しながら行きました。

お昼はコンビニで買って、公園でゆっくり食べたりして…

ちゅるちゅるうまうまラブラブ

こういうのもたまには良いね〜照れ



場所を少し移動すると、きれいで広い芝生の広場もあります。
ここはすごく良いところだねニコニコ
でも暑かった!




ジェラート屋さんにも行きました。





そしてそして、待望の温泉旅館♨️
なかなかの古さだけど、まあまあ落ち着けます。
お部屋の中は自由に過ごせるよー




とりあえずくつろぐ。




旅館の周りも散策しました。





令和になってからの1ヶ月の間に2回ものお泊まり旅をして、ももちゃんはかなり経験値がアップ音符


でもさすがに今日は疲れたみたい。
帰ってから爆睡してます爆笑