華奢なパワーストーンをお買い上げ頂きましま | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


⌘パワーストーン細ブレスレット⌘


一番と言っても過言ではない細ブレスレット好きの方がいらっしゃり、ご自身用とプレゼント用をご購入頂きました。


ご自身のは以前から気になっていた #クロムダイオプサイト 透明感の緑が綺麗な石で、とうとうこの度お迎えして頂けました。


台湾の仕入れで超グレードの良い #ロードナイト は鮮やかなピンクと意味合いを気に入って頂けました。


安産のお守りには #ヘソナイトガーネット #アイオライト #スーパーセブン #水晶 を使いました。


どれも水晶多めで、透明感のある華奢なブレスレットです。

大きくない石を使う事で、腕が重くならずにお使い頂けます。


沢山のお買い上げ、ありがとうございました😊