神戸の夜景が素敵すぎました♡ | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


神戸 ポートピアホテル 屋上テラス『ソラフネ神戸』

@kobe_portopiahotel 



https://www.portopia.co.jp/sorafune/

ポートピアホテルの屋上にあるテラスが素敵過ぎました✨





ホームページによると


CONCEPT


六甲の山並みと神戸の街、そして海。

高さ110mから360°見渡せる絶好のロケーション。

夜には唯一無二の感動的な夜景が広がります。

この場所から見る景色は、

どんな感情も包み込むかのよう…

そんなエモーショナルな時間をここで。


と書いてあり、昨年も仕事で宿泊したのですが天候が悪く予約出来なかったのでようやく今年訪れる事が出来ました。



夕飯を食べてからにしたので一番遅い21時半に予約。



若いスタッフに付き合って貰いひたすら写真撮って、直ぐに閉店の22時😂



ドリンク付き入場料は宿泊、レストラン利用者は千円で、以外の方は1,500円みたいです。

今は割引してあるよだったので、気になる方はホームページを確認して下さいね。



〒650-0046

兵庫県明石市神戸市中央区港島中町6-10-1

078-302-1111(ホテル代表)



夜景の撮影なのか、お酒のPRなのか分からないですね🤣