ずっと勘違いしている事に気付いていなかった… | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

2024.04.12

大本山川崎大師平間寺卍




御守りをずっと返してないのと、娘が後厄、私は宮島の大聖院に書いてあった星回りで大凶と書いてあったのが気になりスケジュールが空いたので参拝に伺いました。。









平日の午後は参道も人が少なく、子供の頃から来てるのに御朱印は頂いた事が無かったので初拝受しました。





その時に略縁起を貰って読んでびっくり‼️
ずっと「ひらまでら」と思っていましたが、正しくは『へいけんじ』😱
川崎の近くに「ひらま」と言う地名があったので、何の疑いもなく「ひらまでら」と思って生きて来たので、本当にびっくり🫢
生きてるうちに修正出来て良かったです😅





来月5月1日から31日は10年目毎の大開帳奉修(赤札授与)なので、改めて参拝しようと思います。