イベント中に沢山作りました! | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

ママハピでは、カウンセリング後に石が必要になる方や、欲しい方、過去に購入の物のゴムが劣化してしまった等ずっとその場でブレスレットやピアスを作ったりしていました。


その場に無い物は後日発送でご注文を頂いたり、大勢の方にアモルの天然石をお迎えして頂きました✨


写真はその一部です😊


皆様に喜んで頂けて嬉しい限りです!

ありがとうございました♡


イベント終了後はアフタヌーンティーに行って、下がった血糖値上げた写真です🍰🧁