人気の淡水パールのアクセサリー | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


⌘淡水パールジュエリー⌘


昔は淡水パールは冠婚葬祭のイメージがありましたが、最近はカジュアルに使う方も増え、更にハイブランドも今年は淡水パールを沢山取り入れているので、服屋さんのアクセサリー売り場にも随分淡水パールが増えました。


タイミングよく?パール屋さんのお手伝いもしているので、仕事しながら可愛いパールを沢山仕入れてます👍


明日のママハピでも沢山持って行きますので、是非見にいらして下さいね!

オーダーのご相談も承ります。


春の卒入学に使える物が見つかると思います😊


ららぽーと横浜 

10時〜16時

サウスコート