リメイクしました | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


淡水パールブレスレット&ピアス


リメイクでネックレスを2連ブレスレットにしました。

最近大粒のパールが人気でポイントでぶら下げました✨


ピアスも違うデザインだった物をリメイク✨


うっかり元のデザインを撮り損ね💦


他にも沢山リメイクして、写真撮ったつもりが…🥲


今年は年明け2日から働いているので、忙しい一年になりそうです😆


投稿が無いのは暇ではなくて、忙し過ぎです😅

有り難い事ですね😆