今年最後のしめ縄レッスンでした | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。



先日のしめ縄レッスンの作品です✨


予定では藁リースを予定してましたがピンクの物に変更でデザインも少し変更🤏

同じ花材使っていても、全然雰囲気の違う物が出来上がりました✨

出来上がって写真撮ってから、水引をやってない事に気付きダッシュで作成‼️

水引の叶結びをやる様になって3年目なので、教えるのも随分上手くなりました😆

あるのと無いのでは、やっぱり華やかさが違います✨

2・3枚目が水引のある無し写真です。


華やかに仕上がって、引き続きアクセサリーレッスンでピアスを作成して頂きました✨


短時間にぎゅっと詰め込んだレッスン、お疲れ様でした😊