しめ縄レッスンにお越し頂きました | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


⌘しめ縄レッスン⌘


昨日は、お二人の方がしめ縄レッスンにお越し下さいました✨


毎年お越しいただいているので、子供達の近況の話したり、レッスンよりもお喋りに花が咲いてました😊


水引も、縁起の良い願いが叶います様にの『叶結び』で華やかさが出ます✨

白のハニーテールがあるのに白バッグで撮ってしまい見えづらくなってしまいました💦


どちらも華やかに出来上がり、お正月が楽しみですね🎍


お越し頂きありがとうございました😊