空間美ハーバリウムのLanaのレッスンを開催しました | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


空間美ハーバリウムのLana🌸

4月よりずっと延期になっていたレッスンを昨日開催出来ました🌿
途中私の不注意で壊してしまい、直しながら完成💦
大変失礼しました😅
今まで作った多くのハーバリウムは弟さんが全部持って行ってしまったそうですが、この苦労して⁉️仕上げたLanaは手元に残すと仰ってました😊

2枚目はLana技法からの文字入りハーバリウムです💁‍♀️
ちょっと大きめのスワロフスキーを使ったら、逆に難しくなってしまいました😅
プレゼントに名前入りハーバリウムです🎁
喜んで貰えると良いですね✨

お疲れ様でした😊