アニプロさんと再会 | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。




今日はよつば🍀の狂犬病の注射をしようと近所の動物病院へ🏥
病院ではブルブル震えているのに、何故か検温する時に尻尾フリフリ😂
過去に尻尾フリフリの子は居ませんでした😅
本当に不思議な子です🤣


たまたま近所のお友達も来ていたり、姉が飼い始めたパピヨンの子のワクチンも一緒に来ていて皆んなでワイワイしていたら、保護犬のよつば🍀を譲渡してくれたアニマルプロテクションの代表さんが入って来てビックリ‼️
譲渡以来の再会でした😆
ずっと譲渡会に元気なよつば🍀を見せに行きたいと思いながらも、なかなか行けずだったので願いが叶いました✨
うちの近所の病院は、アニプロさんの家からは近くは無いのですが、赤ひげ先生的に良心的な価格でみてくれるのでこちらまで来ているそうです。
ちょっと?かなり?太ったよつば🍀を見てちょっと飽きれてました😅
少しお話しさせて頂き、よつば🍀の為にもちゃんと体重管理しようと決めました💪
夜ご飯は、ブロッコリーと鳥のささみ肉を煮た物を少しのドックフードにかけヘルシーなご飯に🍚
痩せてくれると良いなぁ🐶