DECODIFFUSER®のフリーレッスンにお越し頂きました | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


DECODIFFUSER®のフリーレッスンにお越し頂きました🌸

アーティフィシャルフラワーを選び、ご自宅の雰囲気に合うディフューザーをお作り頂きました💁‍♀️

香はそれぞれグレープフルーツとオレンジをセレクト🍊

しばらく部屋の中が柑橘系のよい香りでした。


暑い中お越し頂きありがとうございました🍀

またお待ちしております😊