パワーストーンのワークショップの作品です | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


午後のレッスンはお友達同士だったので、ハーバリウムと天然石同時レッスンさせて頂きました👍


1枚目は #最強ヒーリングストーン の #ラリマー #チャロアイト #スギライト に大好きな #タンザナイト をお使い頂いたアンクレット✨


2枚目の左は #メンズパワーストーン で、#ガーデンクォーツ #ホークアイ (ホークアイは #ブルータイガーアイ です) #ルチルクォーツ をお使い頂きました。


右はアンクレットで #水晶 をメインに #ベリル に #フローライト #スモーキークォーツ です。

とっても涼しげなアンクレット✨

私も毎年夏はアンクレットをしていた事をこの作品を見て思い出しました😅

今日は本当に暑い中お越し頂きありがとうございました🙇‍♀️