ハーバリウム・フリーレッスンの作品です | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


ハーバリウム・フリーレッスン🌸


こちらの方も初めてのハーバリウム作りでした💁‍♀️

難しい色合わせも素敵に組んで作られました✨

作ってる途中にくるくる回ってしまう花材に苦戦しながらも仕上げていらっしゃいました👍


お疲れ様でした!