天然石入りハーバリウムのフリーレッスンの作品です | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

ハーバリウム・フリーレッスン🌸


今日が初めてのハーバリウム作りの方の作品です💁‍♀️ まずサンプルにあった赤×黒バージョンをそのまま同じ様に作って頂きコツを掴んで、2本目は完全オリジナル🌼

一本目とは変えて可愛くをテーマに作られました👍

淡い雰囲気で可愛く出来ました✨

淡いボトルは #アクアマリン と #水晶 の #さざれ石 のハーフ&ハーフで、赤×黒のボトルは水晶のさざれ石を使って頂きました✨


足元の悪い中、お越し頂きありがとうございました😊