ハーバリウム・フリーレッスンの作品です | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。






ハーバリウム・フリーレッスン🌸


今日は3人の方がいらしてくれました🍀

お二人は初めてとの事でしたが、見本見ながら作って『可愛い💕』を連発してました😊

どのハーバリウムも天然石のさざれ石を入れて作って頂けました✨


皆さん母の日様にハーバリウムやボールペンもお作りになられました💁‍♀️ お疲れ様でした🌸

またのお越しをお待ちしてます😊


ボールペンは日本ハーバリウム協会とは関係ありません🍀