高田のアイシングクッキー教室に行ってきました | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

今日は娘とご近所にサロンを開講した @madokariel さんがやっているSugarmakeアイシングクッキー教室に行ってきました😋

コンビニに行くよりも近い所で、アモルにいらしてくれているお客様のお友達との事で紹介して頂きました❣️

去年のバレンタインに娘が苦戦していたので、体験でしたが習うと全然アイシングの固さが違った事にビックリ😅

可愛く出来て良かったです✨

お世話になりました😊