Wワークショップ | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

View this post on Instagram

今日のワークショップはデコディフューザーとハーバリウムのワークショップを同時にやらせていただきました🌸 ハーバリウムのワークショップやアロマワックスカップなど沢山体験されたN様は今日はデコディフューザーを作りにいらしてくれました💁‍♀️ 今人気の和風ハーバリウムをデコディフューザーが終わってから一本作って頂けました😊 3枚目と4枚目の方は今日初ハーバリウムの娘のママ友さんのM様😊 お喋りに夢中過ぎて、写真を撮り忘れてしまい後から送って頂きました💦 『楽しくて大満足!』とメール頂き、本当にこちらこそありがとうございました😆 お時間ありましたら、またいらして下さいね🍀 お疲れ様でした😊 #日本ハーバリウム協会 #日本ハーバリウム協会認定講座 #ハーバランド #ハーバリウム #ハーバリウム横浜 #ハーバリウム教室 #ハーバリウム教室横浜 #ハーバリウム認定講座 #認定講座 #ハンドメイド #花が好き #花のある暮らし #flower #横浜市港北区 #ハーバリウムワークショップ #天然石入りハーバリウム #さざれ石 #植物標本 #プレゼント #JHA #大人女子お稽古 #お稽古 #インテリア #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #デコディフューザー #ロコナチュレ #loconature #decodiffuser

A post shared by 天然石・日本ハーバリウム協会認定校マスターインストラクター (@amorjewelry7) on