鍋が足りなーい | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

すっかりシャスールの鍋が気に入ってしまい、ご飯炊くのも鍋になりました😋
ただ、これからの季節の煮込み系が多いと足りなくなってきてご飯は土鍋になりました😂
{DA6A2C90-3AC7-4987-9D0C-EC9D6B87B2FB}

中身は
{2807CCCE-3531-4DE0-9880-C981092D8FDF}

土鍋のご飯は只今開けられませんが、手前のシャスールはかぼちゃ餅を作るために柔らかく煮ております👨‍🍳
奥は野菜スープ🥕🥔
欲張ってお水を多めにしたら、味がイマイチになってしまいシュガーレディーのチンタン万能調味料を入れてしまった😅
{A3D68164-CC4A-49E0-9394-FA3BA5A0E29B}

添加物を使ってないチンタン万能調味料は何か味か足りない時の強い味方
{2CBDF9D0-0F98-4B00-B082-7A37CA0AC34D}

野菜だけの旨味を出したかったけど、欲を出しちゃだめですね💦