きのうごはん. | カサンドラ嫁の超絶おりこう娘育児日記.

カサンドラ嫁の超絶おりこう娘育児日記.

2018年5月生まれのまんまるおりこう娘を育児中♪.
旦那はアスペルガー(未受診)私はカサンドラ
山あり谷あり人生です

6月14日(水)

★シーザーサラダ
★チキンレモンソテー
★メロン

献立が手抜き極まりないけど美味しかったよ
鳥は皮目をしっかり焼いて、割と強めの塩、レモン汁をピャーッっと全体にまわしかけてフライパンで焼くだけ
これがアッサリして美味いです
横にレタトマでも置いたら立派なおかず

しかし私は皿数かせぐために分けました

観光気分でヒルズのロブションで買ったバゲット(放置し過ぎてガッチガチ)を粉砕しない程度のサイズに切ってクルトン作り...デカくて固くて食べづらい...
調べたら簡単だったので、シーザードレッシング手作り、このひと手間がアイラブユー(旦那談)
メロン用の生ハムも大盤振る舞い
ベーコンカリカリにするより楽だっただけ

割と遅い夕飯だったし、量的にはちょうど良かったかな

手が掛かってるって言われたけど、そんなことなさ過ぎて申し訳ないどころか旦那チョロみ♩

身体大切にしてもらわないかんし、野菜は意識して食べてもらおう

{A12EA7C2-4684-4E00-9282-75B818F0527A}