【@amoricoliving】どんなエプロンがお好きですか | amorico クリエイティブディレクター&店長ブログ

amorico クリエイティブディレクター&店長ブログ

アモリコとは、スペイン語のamor(愛)とrico(いっぱいの)をくっつけて「いっぱいの愛」という意味で作った名前です。
エプロンのことはもちろん、日々の楽しいこともアップしています♪ぜひお付き合いくださいませ☆

@amoricoliving】どんなエプロンがお好きですか


月曜日の夜、いかがお過ごしですか。

きょうはジメジメした1日でしたが、関東は今週には、梅雨入りしそうですね


ジメジメした梅雨の時期は、

華やかなカラーリングのエプロンを着けて生活に彩りをプラスしてみませんか。




彩りを楽しんでいただけたら、嬉しいです


+++++++++++++


✴︎

✴︎

✴︎


オンラインショップにてご覧いただけます。チェックしてみてくださいね❤️


+++++++++++++🎲

 

🛒オンラインストア新規会員登録された方には、

次回お買い物に使える300ポイントプレゼント🎁

 

+++++++++++++🎲

 

@amoricoakiko 


#amorico #アモリコ #エプロン女子 

#エプロンワンピース

#父の日 

#ゴム手袋  

#お料理教室

#アイシングクッキー教室


★アモリコ Instagram
https://www.instagram.com/amoricoliving/
新作情報も随時UPしております。ぜひフォローをお願いします。

★アモリコ facebook

https://www.facebook.com/amorico.net/
いいねしていただけると嬉しいです。

 

 

おしゃれなエプロン通販のamorico(アモリコ)☆インポートエプロン専門店はこちら