【@amoricoliving】麹の調味料 きほんの“き“Lessonに参加してきました | amorico クリエイティブディレクター&店長ブログ

amorico クリエイティブディレクター&店長ブログ

アモリコとは、スペイン語のamor(愛)とrico(いっぱいの)をくっつけて「いっぱいの愛」という意味で作った名前です。
エプロンのことはもちろん、日々の楽しいこともアップしています♪ぜひお付き合いくださいませ☆

@amoricoliving】麹の調味料 きほんの“Lessonに参加してきました😊


先日、麹の調味料喉Lessonに行ってきました





以前、塩麹や醤油麹を作っていましたが最近はなかなか時間がなく遠のいておりました😅



今回チャンスがあり、麹の調味料 きほんの“Lessonに参加してきました🥰


作った麹は1週間かけて、熟成させていきます🤗


早く麹の調味料を使って色々作りたいな😍

今回市販の調味料の選び方を聞けたのも良かった


楽しい時間をありがとうございました💕



嬉しいことに、

お二人共アモリコエプロン👗を使ってくださっている❤️❤️❤️



ステキに着こなしていただき、ありがとうございます😊


+++++++++++++


✴︎

✴︎

✴︎


オンラインショップにてご覧いただけます。チェックしてみてくださいね❤️


+++++++++++++🎲

 

🛒オンラインストア新規会員登録された方には、

次回お買い物に使える300ポイントプレゼント🎁

 

+++++++++++++🎲

 

@amoricoakiko 

 


#amorico #アモリコ #エプロン女子 

#エプロンワンピース

#結婚祝い

#結婚祝いギフト

#お教室

#お菓子教室

#お料理教室

#アイシングクッキー教室

#料理男子 #エプロンドレス #インポート 

#エプロンプレゼント #麹 #麹レッスン 


★アモリコ Instagram
https://www.instagram.com/amoricoliving/
新作情報も随時UPしております。ぜひフォローをお願いします。

★アモリコ facebook

https://www.facebook.com/amorico.net/
いいねしていただけると嬉しいです。

 

 

おしゃれなエプロン通販のamorico(アモリコ)☆インポートエプロン専門店はこちら